※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月前から6時間、4ヶ月前から10時間寝るように。いつまで続くか気になる。

夜通し寝るようになったのに睡眠退行した方、いつ頃どのくらい寝るようになっていつ頃睡眠退行(こちらもどのくらいに減ったのか知りたいです)したのか教えてください🙏🏻

うちの子なんですが、3ヶ月ちょっと前から6時間ほど寝るようになり、4ヶ月ちょっと前から10時間ほど寝るようになりました。いつ頃まで夜通し寝られるのか(私が笑)ドキドキしてます…!

コメント

TOMO🫧

1ヶ月半から21時半〜8時まで寝てましたが、
4ヶ月半ごろから、必ず3、4時に起きるようになりました😭
起きるのは1度だけなのでまだいい方です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新生児終わってすぐ夜通し寝るようになったんですね!すごいです✨
    私も覚悟しておきます😭
    いつ頃まで続きましたか?

    • 4月15日
  • TOMO🫧

    TOMO🫧

    いまだに1回起きます💦
    たまーに朝まで寝てくれますが、それも1ヶ月に2.3回ぐらいです😅

    • 4月15日