※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

以下の情報だとウェーブかナチュラルどちらだと思いますか?いいねで教え…

以下の情報だとウェーブかナチュラルどちらだと思いますか?
いいねで教えてください!

・首長い
・胸の位置が低く上半身薄め(胸元の肋骨が浮き出てしまう)
・くびれがはっきりしている
・お尻や太ももにボリュームあり
・肩幅が広く、いかり肩(肩幅が腰幅より広い)
・鎖骨や首筋がしっかりしていて目立つ
・手足が長め
・指の関節が太く、手足の甲は骨張っている

コメント

はじめてのママリ🔰

ウェーブだと思う!!

はじめてのママリ🔰

ナチュラルだと思う!

はじめてのママリ🔰

ウェーブとナチュラルのミックスだと思う!

はじめてのママリ🔰

もしかしてストレート…?