※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

最近旦那と喧嘩が続いて疲れています。仲良くしたいのに雰囲気が悪くなります。そういう時期なのかな…

最近(ここ数週間)旦那と喧嘩ばかりしてしまいます…。
仲良くいたいし、喧嘩したくないのに、気がついたら雰囲気が悪くなってて…もう疲れます🥲
そういう時期なのかな…

コメント

びびり🔰

私の夫は気が弱いというか、、、喧嘩になりません、、、。そんな夫だから逆に私が不安になり当たり散らしてしまうことが多々あります。

よく考えてみると、やたらと不安にばかりなったり、夫に八つ当たりばかりしてしまう時期が私にもありました💦

そういう時期なのかもしれませんね💦

• ままり

ままり

そうなのですね🥲
    私の夫は気が強く、結構な怒りん坊です😓💥でも私も無意識に当たってることもあると思います…はぁー難しい😓😓

• 4月13日
  • びびり🔰

びびり🔰

そうですよね、、、難しい。
    ひとまず、冷静な時に謝るようにはしてます。あと、なんか最近イライラしてて、、、産後のホルモンが、、、2年くらいは安定しないんだよ、、、(でまかせ)って言ってます(笑)

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

私もそんな時期がありました😭
付き合ってる時もあったし、ついこないだまでもあったしなんとなく嫌な雰囲気になる時期ってありますよね😂
うちは大体がお互いに余裕がなくて疲れている時に起こっています(笑)
この間喧嘩した時に旦那に期待する事をやめて、愛情足りないとか思ってもいいじゃん!息子がたくさん私に癒しと愛情くれてるじゃん!って思うようにしたらなんとなく心が軽くなって旦那にもイライラしたりしなくなったし自分にも余裕ができて、最近は旦那の方から俺のこと愛してるのかとか愛情が足りない!とか言われることが増えました🤣
喧嘩するとほんとーに疲れるし相手のこと嫌いになってくるしで嫌になりますよね😭

• ままり

ままり

私も付き合ってるときも喧嘩ばっかりの時期とかもあって😓
    子ども生まれてからは大分減ってきてたのに、最近ほんと多くて…ほんとに疲れます…。
    そして、嫌いになっちゃいそうで😭短気な人やなーーーとか思って、、、
    確かに息子が癒し!!!😭✨愛情毎日山ほどくれます😭😭
    息子がいなれば私笑えてないかも…(笑)
    ありがとうございます😭🩷

• 4月14日