※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との性的な関係に悩んでいます。一ヶ月に一度の頻度での性的な接触が必要だと感じていますが、夫との関係が疎遠になり、イライラしています。自分の性格や容姿に不安を感じ、夫に対する期待と不満が葛藤しています。話し合いを重ねても改善されず、孤立感や不満が募っています。週末に期待しても無視されることが続き、苦しんでいます。歩み寄る努力もできず、自分を求めてくれる人を探そうかとも考えています。

あーー夫にイライラする。。

喋りたくもなくて無視してしまう…←

でも、こうなってしまった原因は分かってる。

多分私拗ねてるだけ😇
悲しいを通り越して怒りに変わっている😇

恥ずかしい話ですが、
私、定期的に夜仲良くしないと無理な人でして…←

といっても、2.3日に一回!!とかじゃなく、
一ヶ月以内に一回あれば、大丈夫なレベルです。
性欲というか、精神安定材料?というか、、
まだ愛されてるというか必要とされてるというか
そういう確認作業要素もあると思っていて、、

過去に、一ヶ月以上ないことが何回かあり、
どんどん私のモヤモヤが溜まってきて
"悲しい。求められないなんて女として終わってる…
こんな話を私からするのも惨めでつらい。"

という話合いも何度かしてて、
その都度分かってくれて改善してたのですが、
(ちなみに旦那は性欲低めです)

やはり何ヶ月かに1度のスパンで
またこの繰り返しがやってきます。。

今回も、おそらく2ヶ月弱ほど何もなく、
私の我慢が限界にきそうで、
でも私から甘えるのとかすごく苦手で、
拗ねて怒るという全然可愛くない行動しかとれず。。

そういう怖い妻をみて、旦那も余計に
近寄りがたくなってる悪循環なんだろうなと想像できます…

でも、何度も同じ事言ってきたのに、
私のそういうめんどくさい性格も分かってて、
もう私から惨めな事言わせないでって言うと
"分かったごめんね"といってくれてたのに

結局また同じことやん…。

私も体型も変わってて魅力ないのはわかるし
性的なことしたくないならそれはもういいし、
せめて近寄ってぎゅってして寝てくれるだけでもいいのに、
子どもを真ん中において、
私には少しも近づこうとする気持ちすらない。

仕事忙しいのも分かるけど。

そういう態度がもう悲しいやらムカつくやら。

週末ごとに、今夜はどうなの…?
こっちに来てくれるの…?
と期待して、寝ずに待ってても、
寝息が聞こえてきた時のイライラたるや、、

旦那任せじゃなく、
私も歩み寄る努力をすれば良いのは分かってるのですが、
どうしても性格的にできません。

"毎晩無駄な期待だけして
こんな惨めで悲しい思いするなら、
あなたにもイライラ怖い態度とって迷惑だろうし、
もうあなたに求めることは諦めて、
私を必要としてくれる人探しても文句ないよね?"

とか、言ってしまいそうです。。

はい、めんどくさい女です…😭


分かってくださるかたいませんか😭?


コメント

あい

わーすごくすごくわかります!私かと思いました😂
期待して寝息聞こえた瞬間私は涙が出てきます。なんかイライラと悲しさと色々混ざりますよね💦うちはギリ1ヶ月に1回ですが、、何回か話しても同じです。。