※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

一軒家に住みたいと思っているけど、市営住宅で離婚後も暮らすことになりそう。一軒家なら怒らずに済むと感じている。再婚は考えられないけど、お金持ちと再婚したらいいかな。男性不信になっているから。

はあ、一軒家いいな…😭と思ってしまった
市営に住んでる私…笑
離婚したいし、するからこのまま市営に住み続けるんだろうな
家の中だったら静かに!って怒ってることが一軒家ならそんなこと言わないで済むのにな…って
そこが本当にいいなって思った

無駄に怒る必要もないことを市営に住んでた怒っちゃう💦


さっさと離婚してお金持ってる人と再婚したらいいのかな🤣笑
旦那のおかげで男性不信になってるから再婚とか彼氏とか考えられないけどね!

コメント

はじめてのママリ

戸建も意外と外からは声とか聞こえたり、隣の椅子引く音とか走る音聞こえてきますよ🤣🤣

賃貸で戸建住んでた時も、隣のお母さんの怒鳴り声聞こえてきました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!?
    そうなんですか!?
    隣が賃貸なら賃貸の壁の薄さとかもあって聞こえてくるとかはありそうですね😂


    それでも隣近所に気を使って生活しなくていいし、何より好きなように出来るのが本当にいいなって思います😭

    • 4月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    隣はご立派な戸建でした🤣
    うちは賃貸戸建で普通の一軒家をでしたよ🤣

    あとは、戸建ならではの大変さは自治会とかご近所さんなんですが、本当周り次第ですね…🤔

    でもアパートとかよりは断然!

    マンションとかも賃貸で住んだことありますが、マンションも良かったですよ!

    • 4月14日