※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スケーターのお弁当箱の蓋が緩いですか?子供が開けやすくてカチカチにはならないのが普通です。不安ならゴムで固定するタイプのものを検討してみてください。

スケーターのお弁当箱使っている方にお聞きしたいんですけど、二箇所止める一般的なものですが蓋が緩い気がします。

子供が開けやすいようにカッチカチにはならないのですかね。

プリンセスのやつなんですけど、普段キッチンのタッパーに慣れているのか、今日買ってなんか緩くない?と思ってしまいました。外れちゃうことはないとは思うんですけど、遠足に持って聞くので不安です。カチってするタイプのお弁当箱でも上からゴムしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもスケーターのプリンセスのプラスチックのお弁当箱使ってます‼︎

1年間使ってますけど、途中で開いたり漏れたりっていう事もなさそうです☺️

ママリ

うちもスケーターのプリンセスの使ってますが緩いと感じたことはないです🤔
3年間ゴム無しで漏れたことないです。