※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
住まい

2階からの物音が気になります。何か対策はありますか?

戸建てに住んでいて上の階の物音がすごく聞こえるのですが普通でしょうか?

2階にトイレがあり1階にいて2階のトイレに誰かが入った時の水の流す音、流れてる間の音?が凄く聞こえます😭

2階がリビングなのですがリビングのソファで寝ている犬のいびきが下にも聞こえます😂😂

1階の1室で自宅サロンをしている事もあり物音がかなり気になります😭(お客様にはご理解頂き全然大丈夫と言って頂けますが...)

戸建てに住むのが今回で初めてなのでどんなものか分からないのですがさすがに聞こえすぎなのでは?と思うようになり...

なにかいい方法などありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一階の部屋のドアを閉め切っても聞こえますか?
実家が築20年ですが、結構聞こえます😅
一階のリビングのドアを閉めれば気にならなくなりますが、二階トイレの流水音はドア閉めててもちょっと聞こえてきます…

• mama

mama

締め切っても聞こえます😭
    隣の部屋の開閉音も聞こえますし...流水音は部屋を閉めてもテレビをつけていても聞こえてきます...

• 4月16日