※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃさん
雑談・つぶやき

今年の名探偵コナンの映画のグッズで、ステッカーが500円ぐらいで高いと思う。映画は4DX2Dで見たら迫力あって楽しかった。同じような体験した人いるかな。

今年の名探偵コナンの映画のグッズ買うが迷い中🤔ステッカーは欲しいんだけど高いんよね😭500円ぐらいだった気がする😔にしても✋今回のもやばいな🤭🥰4DX2Dで見たら動きが激しかった(笑)アトラクションだよ(笑)見た人いるかな👀❓

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

昨日観てきましたよ~☺️
普通のやつですが!
あんな🔫されたらやばいな!って思ってました🤣

  • ちぃさん

    ちぃさん


    良かったですよね♡
    確かに(笑)かっこいいシーンいっぱいでしたね💕︎

    • 4月13日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    最後のシーンでやっと!!!と思って涙出ました🥺
    けどオチが🙉であぁやっぱり…と残念です😢

    • 4月13日
  • ちぃさん

    ちぃさん


    私も思いました☺️やっときたか!と❣️
    オチでらしいな取り思いました😅(笑)

    • 4月13日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    いったいいつになるのやら…って感じですね🥲

    • 4月13日
  • ちぃさん

    ちぃさん


    ひっぱりますよね💦早く言ってくれ〜って思います😊

    • 4月13日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    原作もまだダメだったんでほんといつになるのか…

    • 4月13日