※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

大阪の京セラドームでのイベント時、大阪ドームシティのイオンに行かれた方の様子や道路の混雑、駐車時間について教えてください。

大阪の京セラドームで、野球観戦などのイベント時
大阪ドームシティのイオンに行かれた方どんな様子でしたか?道路の混み具合や駐車できるまでの時間など、
教えて頂けると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

野球観戦の時よりコンサートの時の方がイオン激混みです!💦
イオンのホームページでイベント開催日かどうか調べた方がいいと思います🥲
最近、StrayKids?っていう韓国グループのコンサートがあった日にイオン行きましたが、男性用トイレも女性用になってるしフードコートなども人すごくてやばかったです🫠
駐車料金もイベント開催日となしの日とで変わってくるはずなのでそれもホームページで確認した方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンサートではなく野球開催日は下のイオンの食品コーナーなどは混みますが、コンサートの時に比べたら全然大丈夫です🙆‍♀✨

• 4月14日
コアラ

オリファンでよく行きます🙆‍♀️🙆‍♀️

車はイオンと隣のビバに停めますがどちらも普通に停めれてますよ😊
行きは特別道路混んだりしないです!
現在は臨月なので主人と子どもたちだけで行ってますが、満員御礼の時は車出すのに30分~かかる〜って言ってますね😱

安さで言うならビバが固定で2千円です✨

ままり

皆さんコメントありがとうございました。^_^