※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらおん
妊娠・出産

排卵誘発治療中の女性が検査薬で陽性反応が出たが、リセット前で期待は控えめ。夢で妊娠した夢を見たが、本当か不安。検査結果をどう受け止めればいいか?

おはようございます。昨年、多嚢胞性卵胞症候群と診断されて現在クロミッドでの排卵誘発とルトラールでの黄体ホルモン補充療法を行っています。4日前、リセット一週間前ででも、胸騒ぎ?と言うか何故か今回だけもしかしたらと思い、検査薬を使ってみると蒸発線が出て、あぁやっぱりダメだったかと思ってましたが、今日も夢で妊娠したと家族に報告する夢を見たので、諦めきらずに検査しました。今日はリセット3日前です。期待し過ぎは良くないと分かっているのですが、これは陽性と考えてもいいでしょうか?検査開始2分でこれです!

コメント

htm0924

陽性ですよ♡おめでとうございます( ゚∀゚)

• とらおん

とらおん

ほんまですか💓フライングなので流産の危険とか沢山ありますが、これからは身体を大切にして行きます!ありがとうございました!

• 3月27日
  • htm0924

htm0924

たぶん病院行ってもまた1週間後に来て欲しいと言われるかもしれません(*´-`)
    ただ妊娠してると思うので身体は大切にして下さいね♡

• 3月27日
ぽぽ

おめでとうございます💓
正夢ですね!☺️
私も高温期11日目(リセット3日前)に同じような薄めの陽性でしたよ✨

• とらおん

とらおん

ほんまに嬉しいです💓来週早速病院に行ってきます!

• 3月27日
まなか

私も多嚢胞で、クロミッドや黄体ホルモンの薬飲んだりしてました!
初めて病院いって治療した月に陽性が出て今週病院行ってきます😆💗💗
私も旦那も妊娠する夢を同じ日に見たり、上の子かお腹にチューしたり話しかけてたりで、体調はいつもと変わりないから期待してなかったけどもしかして?と思い、フライングしたら陽性でした😆
お互い元気な赤ちゃん産まれますように☺️☺️

• とらおん

とらおん

夢と女の勘は凄いですよね💓お互いに元気な赤ちゃんが産まれますように👼

• 3月27日