※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

初恋はいつ頃でしょうか?自分から告白するべきか、周囲の気持ちを待つべきか悩んでいます。小1の頃から一緒に遊んでいて、相手の気持ちを聞くのは難しいかもしれません。

初恋っていつごろなんですかね??
自分から好き〜って言うもんですか??
それとも周りから言われて思うもんなんですか??

小1で手を繋いで帰って来たり休みの日も
学校終わりも休みの日も遊んでます💕


あんまり、好きなん?って聞かない方がいいですよね?💕

コメント

naami

長女は保育園の年長で彼氏ができました😂
〇〇くんは優しくて好き〜と
自分から言う子だったので
その子が初恋だと思います。
でも園外で遊ぶとかはなく、
小1から好きになった子は
毎日一緒に下校して
お互いの家を行き来して、
バレンタインもあげました!
私は同性ということもあって
グイグイ聞いちゃいますw

ぬるま湯

娘は年中のとき初めて好きな人ができました。〇〇君が好きなの、と報告してくれましたよ☺️
小2の今は別の子ですが、これもまた報告してくれました。
お友達として仲良しなだけかもしれないし、こちらから意識させちゃうようなことは言わない方がいいんじゃないですかね?
可愛くてほっこりしますよね❤️