※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラフォー女性が、簡単なファンデを探しています。ティント乳液のような薄づきファンデが欲しいそうです。教えていただけると助かります。

きっちりファンデーションを塗るメイクが苦手なアラフォーです。
BBクリームも厚塗りになるものは苦手です。
今はクッションファンデを薄塗りしてる感じなのですが、もっと簡単なファンデ代わりになるものはないかと探し中です。
もう20年以上前ですが、カリテというブランドのティント乳液という薄づきファンデみたいなものがあり、それだと手でパパッと塗ってもそれなりにサマになる感じでそういったものを探しているですが、今はそういったティント乳液みたいなのがありません。

薄づきファンデ代わりになるティント乳液みたいなものがあれば教えていただけるとありがたいです。

コメント

みのり

私も同じような感じで、下地にパウダーする日が多いです☺️

ポールアンドジョーやラロッシュポゼなど、日焼け止め効果があって軽めにカバー&ツヤ感出るのを使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    ポールアンドジョーとラロッシュポゼのこと早速調べてみます!

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

同じく厚塗りが嫌いなアラフォーです😊

ナンバーズインの下地と、メディアリュクスのパウダーで仕上げていて、かなり楽ですよ🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    ナンバーズインの下地と、メディアリュクスのパウダーのこと早速調べてみます!

• 4月13日