※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

第二子が産まれる予定で、上の子のチャイルドシートが4歳までしか使えないため、新しいチャイルドシートを検討中。3歳差の方、どんなチャイルドシートを使っていますか?

第二子のチャイルドシートについて

秋に第二子が産まれる予定です。

現在、上の子はアップリカのクルリラプラスを使ってますが、調べたらクルリラは4歳くらいまでしか使えないみたいです。
上の子は今年3歳なので、来年には座れなくなるかなー、と、

下の子が産まれたら、クルリラを下の子用にして、上の子は近々違うチャイルドシートにするのが良さげかと思うのですが、何が良いか迷っています💡

3歳差で第二子がいらっしゃる方、チャイルドシートは何を使っているか教えていただけると幸いです🌸

コメント

猫缶

2歳差ですが上の子今年3歳です!
車が2台あるのでサイべックスとコンビのジュニアシートを上の子用に買いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました。
    ジュニアシートというものがあるのですね!調べてみたら、年齢的にもちょうど替え時だし、すごく良さそうでした✨
    ありがとうございました😊

• 4月14日