※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
お出かけ

ディズニー旅行を悩んでいます。子供たちの年齢や混雑を考慮し、今年か再来年に行きたいけど、どうしたらいいか迷っています。

皆さんならどうしますか?

今年の旅行迷ってます💦

上の娘が小学2年生、下の娘が、年中さんです。
2人ともディズニーが大好きで
ディズニーに連れて行ってあげたいのですが、
6月からファンタジースプリングスが空いていつもより、混んでいそうだし下の娘が少し並ぶだけでもわがままいったり叫んだりしちゃう子で心配です。

来年は、沖縄に行くつもりなので、
今年か再来年ぐらいには、行きたいです。

今年なら上の問題が不安だし、再来年になると、
2人とも小学生になってお勉強ついていけるか不安だしって感じです😥夏休み、春休みに行くとやはり多いから、
平日に行こうかなと考えてもいるのですが💦

コメント

ママリ

小学生で勉強ついていけないってあまりないのかなと思うので再来年にするかもです🤔✨

  • ひとみ

    ひとみ

    そうなんですね💦お姉ちゃんが1年生の時にインフルエンザにかかり、1週間1週間ちょっと休みましたが、足し算引き算が出来なくて今になっても困ってます💦
    難しい所ですよね( ˘•ω•˘ )

    • 4月14日