※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじま
その他の疑問

ラン活で購入した商品がなくなる可能性はありますか?イオンで販売している商品もなくなることがあるでしょうか?

ラン活なんですけど
オーダーだったら無くなるとかないですよね、、?

イオンに売ってるフィットちゃんとか
も無くなるとかあるんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

オーダーだと人形カラーの生地がなくなることがあると思います。

量産型は比較的遅くなってもあるかと思いますが、
やはり人気カラーから順番になくなっていくと思います。

メーカー、色などある程度決めているのであれば早めが良いと思います。
逆に安く買いたいのであれば量産型は年末くらいになればかなり安くなってると思います。

• こじま

こじま

すみません、量産型というのはフィットちゃんや天使の羽ですか?
    男の子で黒がいいって言っててそんなにこだわりはないので、親としては軽かったらなんでもいいのかな〜とは思ってて😓
    実店舗に行けないのでイオンで選びたいんですが、なくなっちゃうなら早めに決めたいところでした、、

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

×人形→◯人気
    間違えてました。失礼しました。

基本、イオンなどのショッピングセンターで販売されているものは量産型です
    (手作りで作ってるところは工房系とか言いますね)

男の子で黒がいいということであれば、
    ゆっくり決めても大丈夫だと思います🙆‍♀️
    GW頃が種類も1番あると思うので一度行ってみてもいいかもしれませんね👍
    そこで気に入ったのがあれば注文して、まだ悩むようであればゆっくり考えてもいいと思います👌

• 4月13日
moon

オーダーも締切があるので、いつまでも残ってるって事もないと思います。
選ばなければ3月でもランドセルは売ってました。