※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションの床の色に後悔しているけど、他のマンションはナチュラルが多い。ポジティブに過ごす方法は?

マンション購入したんですが、住んでみて床の色に後悔しています🥲ナチュラル(中間の色)にすればよかったんですが、部屋が狭めのため広く見えるようホワイト(ウッド調?)を選択しました💦
後でネットで後悔する、やインテリアをちやんとしないとというのをみて、私は結構インテリアにこだわりないし、普通の色にすれば良かったーと😭
他のマンションの方はほぼナチュラルにしてるみたいでした🥹
何とかポジティブに過ごしたいんですが、、どうすればいいでしょうか😭💦

コメント

ぷりん

うちはホワイト一択でした!
ナチュラルってどんなナチュラルなのかわからないですが、うちが選ぶ時のナチュラルはださすぎて即却下でしたよ🤣

いちご

えー!ホワイトのウッド調なんて凄く憧れますよ🤩✨
インテリアも白・グレー系にするといいかもですね🌸🌸

❤️🧡💛ping💚💙💜

ホワイト素敵だと思います〜!うらやましいです💞
うちは賃貸で床はナチュラル、壁は白ですが冷蔵庫をグレージュで購入してしまい当初はアイボリー(壁に近い色)になんできなかったんだと後悔しまくりましたが、今となってはどうでもよくなりました!やっぱりグレージュが好きなので(笑)

なので、きっと好きでホワイトの床にしたのだと思いますからきっと大丈夫ですよー!😆

き

うち賃貸マンションでホワイトのフローリングに扉もホワイトの木目調で
めちゃくちゃ気に入ってますー🤗

全然おしゃれな部屋とかじゃないですけど
好きな色ってだけでテンションあがりますー💕

ma

ネットの声は一部の声、そして個人の声なのであまりお気になさらずに…

私が同じ立場だったらナチュラルは即却下、ホワイト一択にします!
(これも好みですが)

仮にホワイト派の人の声がネットに上がったら、あぁやっぱり正解だったんだ〜☘️って気持ちガラッと変わると思います☺️
そんなもんです。
そもそも正解があるなら選択肢すらないはず。

・ホワイトが選べるということは選ぶ人がいる。
・そして同じマンションの他のオタクがほぼナチュラルならなおさら他の色にしたい。

あくまでも私はですが、こんな感覚です。

選択できるのにわざわざ大半と同じにすることに安心感を感じるタイプではないゆえにこんな意見となりましたが、ひとつ言えることは他と違うことで不安を感じるなら日本人である証拠ってことで😂

インテリアちゃんとしないと!なんていう厚かましい意見は聞き流して、ママリさんご家族が心地よい空間になればそれで良いと思います✨

心美

うちもホワイトで、建て売りで全然おしゃれじゃないですが唯一フローリング白でコーティングして、よかったです☺️ナチュラルよりもインテリア決まるし、おしゃれと思います☺️
ただ髪などの汚れは目立ちますが、それでも白にして良かったです。気になさるならフロアコーティングしてみるのもいいかもしれません。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません🙇💦
皆さんのコメントでやっぱり白で良かったんだと、過ごしやすいようにいろいろ変えてみようと前向きになりました!
ありがとうございました😭✨