※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱
雑談・つぶやき

家の旦那の嫌いな所:引き出し開けっ放し、洗面台に髪の毛、炊飯器の保温、やかんの蓋、話を聞かない。腹立つのでつぶやきました。

家の旦那の嫌いな所😂wwww
引き出しは開けたら開けっ放し。
洗面台に髪の毛落ちててもそのまま。
炊飯器の中にご飯が少ししかないのに、そのまま保温してる。
やかんの蓋開けっ放し。
人の話聞かない。
お前、私の事言えねーぞ。
お前が話聞かないから、私もお前の言うのと聞かないんだよ🤣それくらい気づけよ。バーカ。
腹立つので愚痴のつぶやき失礼します。

コメント

またたび

洗面台、炊飯器まじで分かります😡笑
あとたまーにシャンプーやら詰め替えた時とかお風呂にゴミそのままなのも腹立ちます😂😂

  • ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    コメントありがとうございます😊
    共感していただて嬉しいです😭何故?ってなりますよね🥲‎普通に考えて分からないのか?ってなります😭お風呂にゴミそのままも腹立ちます。

    • 4月13日
  • またたび

    またたび

    きっと勝手に消えて無くなると思ってるんですよね。笑
    後のこと考えてないと言うか。笑
    休日、色々と疲れますけど息抜きしながら頑張りましょう💪🥲❣️

    • 4月13日
  • ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    ホント、後のこと何も考えてないと思います🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
    歯磨きや顔洗いにいって、洗面台に髪の毛落ちてたら嫌な気持ちにならないのか?って思います😊

    • 4月13日