※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

焼肉食べ放題100分勝負で子供に肉が奪われ、焦げた肉に困惑。楽しみは子供たちの笑顔でOK。

2.4.6歳を連れての焼肉食べ放題100分勝負🔥てんやわんやで肉の味がしなかった😂

タッチパネルでみんなの意見を聞きながら注文、取り皿やお手拭きお箸を準備しているとすぐに肉やらポテトやらが来る、すぐさま焼く、焼いても焼いても子供に吸収される肉たち…。あれ?私の肉は??一口頬張ると、焦げてるーーーー!!!って子供の声。焼きに全集中の私。合間合間出口に放り込まれる肉はどこの部位か分からず、何の味がしているのかも噛みしめることなく、後半戦は残版処理。ただただ100分が過ぎ去っていくのでした🤗

我が家ではちょっとリッチな焼肉食べ放題。
あーー楽しみにしてたのにーーーでも子どもたちが楽しそうだったからいいかーーー😌💓

コメント

M♡

おお!3人はやばいですね😂👏
お疲れ様です♡

私と3歳6歳と回転寿司行きましたがその時もてんやわんやでした😂
もうずっとあれ食べたい、これ食べたいでタッチパネル係でした。笑

でも子供たちといくの楽しいですよね🥹✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変でしたがみんな楽しみにしていたので行けてよかったです😂
    子供の笑顔はプライスレスですよね♥

    • 4月13日
はるのゆり

焼肉食べ放題は子どもの数と同じ大人の数要りますよね😂

うちもたまに行くけど全然食べれた気しません😂
喜ぶ姿をみるテーマパークみたいなものです😂(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子ども一人に大人一人ついていれば自分も余裕持って食べられそうです😆
    プレミアムカルビというデザートを取りに行くタイプの食べ放題だったので余計に大変だったかもしれません💦出来れば時間無制限がいいですね🤔

    • 4月13日