※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タリアテッレ🍝
ファッション・コスメ

今年の秋冬のアウターについてみなさんが着ていたブランドやミドル丈のダウンについて教えてください。

今年の秋冬のアウターはお気に入りを着たいのですが、みなさんどこのブランドのを着てましたか🥺

今から夏がくるっていうのに季節はずれですが😂
ざっくりなんですが今年の冬はミドル丈のダウンがいいかな〜なんて想像していて🤔
本当に気が早すぎるんですけど😂

とりあえずみなさんが着ていたアウター教えてください🤲🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

dantonのダウンと、UNIQLOのボアアウターよく着てました😊
dantonはそこまで高いって訳でもないけどあったかくて良かったです。
でも私は暑がりなので、暖冬もあってダウンばっかりは暑くてボアも着てました笑。

• タリアテッレ🍝

タリアテッレ🍝

回答ありがとうございます、嬉しいです😆
    そしてdantonのダウン!!!
    可愛いな〜今の私には高いな〜と指を咥えて見てたやつです🤤笑
    おやつ我慢した分をdanton貯金にすれば…🤔
    そして私も暑がりで12月は暖かすぎてカーディガンだけの日もありました笑
    なのでユニクロのボアアウターも参考になります!!
    ありがとうございます✨

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

MONCLERとか高級ダウンがあちこちにいる時代ですが、dantonなら私にも手が届く!と頑張って買いました笑。
    全然傷まないしへたる感じもしなくて、3年目の今年もファーとかふかふかでしたよ😊
    長い目で見ればコスパ良いのでおすすめします♥️

• 4月13日