※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちぼう
その他の疑問

テレビを観るのが億劫になり、録画した番組も観る気になれない。1時間連続して観られない。同じような方いますか?

テレビを観るのが年々億劫になってきました。
年でしょうか?😂
元々テレビの流し見は好きではなく好きな番組を録画してそれだけ観てました。
最近は録画した番組でさえなかなか観る気になれません。1時間連続して観られないんです。なんかだるくなってしまって。
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです😅
ここ最近テレビ全然見てません💦
昔はテレビっ子だったんですけど、大人になってから見なくなってしまいました😅

• はちぼう

はちぼう

コメントありがとうございます!
    まさに10代の頃は観てましたが大人になるとどんどん遠のいてます😂

• 4月13日
ゆち/⛄️💛💙

分かります!

YouTubeとTikTok慣れなのか
ダラダラした流れがしんどく感じます💦

• はちぼう

はちぼう

めちゃくちゃ納得しました!確かにYouTubeなどの数分のサクッとしたのに慣れているのもあるかもです😳
    テレビ特有のダラダラした感じが苦手になりました💦

• 4月13日

分かります💦もう何年もまともにテレビはみませんね😅
子供産まれてからそんな時間ないし、1時間ずっとって長くない?それならする事色々あるしって思ってしまいます🥲
しかもドラマとかだと毎週1時間とかその時間作らなきゃだし…そんな時間がない💔
ずっとYouTubeとかばっかりですね💦
好きな時に見れるのが一番です🙌
時々アマプラでゆっくり映画は見ます☺️

• はちぼう

はちぼう

しぬほど共感しました!!
    そうなんですよ、育児中の1時間ってめちゃくちゃ貴重なんですよね😱
    子どもが寝た後も色々してたら自分の寝る時間来ちゃって1時間も時間ないからやめとこ…ってなっちゃいます😂
    アマプラでゆっくり映画なんてすごい贅沢な時間ですよね😍

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

すごくわかります。
サクッと短時間ならいいんですが、1時間〜だと疲れてくるし集中力も続かない🥲
子ども生まれるまではめっちゃ見てて普通のことだったのに、変わったな〜と思います😂

• はちぼう

はちぼう

すっごい共感です。変わりましたよね😅
    1時間長すぎ、2時間とか3時間なんてもう観てられないです🥹
    最早時間の無駄なんじゃないか!?とか思っちゃいます。

• 4月13日