※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

生理予定日の4日前に陰性反応。流産2回経験後、今回の妊娠を期待していますが、諦めるべきか迷っています。

妊娠検査薬のフライングは良くない事は承知してます。
生理の予定日の何日前に陽性反応がでましたか?
排卵検査薬の強陽性が出た4月2日の前日にタイミングを取りました。今日が生理予定日4日前なのですが陰性でした。
2回連続で流産をしていて...今回こそ無事に授かってくれたら嬉しいのですが、やっぱり諦めた方が良いですよね。

コメント

けいチャン

4日前は流石に出ないです。
2日前とかで見えるか見えないかうっすらって感じでしたよ☺️
結局流産しちゃいましたが🥲

はじめてのままり

4日前だと見えていい頃ですよね🤔あまり期待しないで待つかもです、着床が少し遅れてたらワンチャンあるかもって感じですが、、生理予定日に高温期だったらもう一回検査するかもですね!

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日の4日前でうすーく出ました

ままりん


コメントありがとう御座います💗🙏🏻

期待しないで2.3日前待ってみて検査薬を試してみようと思います。