※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽぽーん
お出かけ

5歳の誕生日、平日です。大好きな幼稚園と大好きな習い事もあります。皆さんは休ませてどっかお出かけしますか?

5歳の誕生日、平日です。
大好きな幼稚園と大好きな習い事もあります。
皆さんは休ませてどっかお出かけしますか?

コメント

ままり

お出かけをその日にする理由が『誕生日だから』だけなら、幼稚園と習い事が大好きなら休ませないです😊(お出かけは別日に行きます)

他の日はパパの仕事の都合でお出かけが難しいとか、色々な理由で『お出かけするなら誕生日当日しかムリ』で『お子さんがすごく行きたがってるお出かけ先』なら幼稚園と習い事休ませてお出かけします🙄

月見大福

うちなら前後の週末に出掛けます😊

COCOA

子供次第ですかね、当日お休みしてでも行きたいと言われればそうしてあげても良いと思いますし、
別日でも良いって感じなら、別日にします。

はじめてのママリ🔰

毎年誕生日の週は休ませて、旅行に行っています😊
本人にどっちがいいか、聞きますが、うちの娘は大体休むー!旅行行く!と言います笑

ぽぽぽぽーん

皆さんありがとうございます!!娘に確認したら、幼稚園と習い事休まない!とのことなので、週末にお出かけしたいと思います!