※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

公園で他の親子の行動にイライラしますか?

公園で他の親子がうるさいとイライラしませんか?たとえば、ブランコで横の親子が歌ったり、押すときにわざときゃーきゃー言い合ったり。滑り台で小さな子が滑っただけですごーいとか上手〜とかやたら褒めるお母さんとか。

コメント

はじめてのママリ

ええ😅
イライラしたことないです…

うるさいっていうのは、馬鹿騒ぎしてたら、わお〜って思いますね。
キャーキャー言い合ったり、上手だねーって言ったり、ふつうのことかなって思います。

はじめてのママリ

ちょっとわかりますやたらオーバーなお母さんいますよね🤫

ママリ

公園ってそういうところではないんですか💦❓

初めてのママリ

公園だったら別に思いません😂

自分の子が出来なかったのが出来たりするとめちゃくちゃ褒めますよ
もしかしたらその褒めてる時が初めて出来た瞬間かもしれないですし
いいことじゃないですか?

ゆめ꙳★*゚

公園って遊ぶとこなので、あんまり静かに遊んでる人居ない気がしますが……💦
すごーいとか上手とか普通じゃないですか?🫠

ママリ

プラスな言葉だったらうるさいと感じませんが、たまにいる「あたしブランコ上手いよ?」とか「赤ちゃんだからまだこれ出来ないよね」とか言って煽ってくる子供にはイライラします。そしてそれを止めない親…

他人を褒めてくるお母さんはちょっと嫌ですね、されたらまだ遊ばせたいけど場所変更します💦

すみ

公園ってそんなもんかなと思います。 

ひたすら話しかけてくる放置子とか、小さい子の近くで驚かすようにわざと奇声を上げる子供とか、他の子に迷惑かけてる子供を放置してお喋りしまくってる親に苛立つならわかりますが、普通に遊んでる分には何とも思いません🙄

はじめてのママリ🔰

すみません
滑り台すべったら、すごい✨上手✨ってまさに褒めてました…😹笑

はじめてのママリ🔰

逆に公園ってどういうところだと思ってるんですか?

公園でボール遊びしてる小学生にクレームつける老後になりそうだなと勝手ながら思ってしまいました…😅

公園で楽しんでる分にはただ微笑ましいなと思うだけです。
それこそ、家ではご近所トラブルとかになるからそんなに大はしゃぎできない人が多いでしょうしね

はじめてのママリ

公園に行かなきゃ良いと思います😂