※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

全切開後の抜糸についての経験を教えてください。施術中に見つかれば取るけど、無理に取らないと言われたそうです。どうでしたか?

埋没後に二重全切開をしたことある方にお聞きしたいです!
全切開の際、抜糸はして頂けましたか?

来週全切開予定でカウンセリングの際に抜糸のお願いをしたのですが
施術中に見つかれば取るけど 無理にとったりはしないよと言われました 大体は見つけれるけどね〜と言われて
出来れば無理にでも取って欲しいのですが、、笑
みなさんはどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全部取ってもらいました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抜糸のお願いとかもなく取っていただけましたか?🥺

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カウセの時に瞼ポコってならないように取っちゃうねー!と先生の方から言われました🥹
    無理にでもお願いしちゃいます。。せっかく切るんだし😭

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生から言ってくれるのはありがたいですね🥹🥹🩷
    当日もう一度お願いしてみようと思います!
    ありがとうございました🥰

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

何年前にしたかにもよるかもしれないです😭
わたしは9年前だったので取れなかったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね?!
    4年前に埋没しました!難しいですかね😭ゴロゴロしているので出来ればとって頂きたかったのですが…

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも、お願いはしました!!!
    カウンセリングは終わっているんですよね😭?
    取れそうな先生にお願いするか、、、ですが、
    もう来週ですもんね!💦もう一度頼んでみて一か八かですね🥺🩷

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴロゴロが気になるのでお問い合わせメールを送ってみました…!!当日にもまたお願いしてみようと思います😭
    ありがとうございました🥰

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに右目は気にならなですが、左目は触るとゴロゴロしてる感じ今でもあります💦
    埋没して6年ですが😭

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切開して6年です💦

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく左目がゴロゴロしています😭😭
    やはり問題ない糸とはいえ異物だからですかね?😭

    • 4月12日