※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事や育児をせず、離婚を考えている女性がいます。離婚に不安があり、裕福な家庭が羨ましいと感じています。

旦那にムカつきます😂
今共働きで、旦那は13万の給料で
私は9時から17時まで働いて週4ぐらい交通費出ません
娘は年長で8時から17時半まで預けて、家に着くのは18時過ぎかなり体調も崩すし呼び出しも何回もあります

家の手伝いもまったくしません。
たまぁにして手伝うと弁当買うぐらいですが
かなり機嫌が悪く、あとは任せっきり
腹たちます。
私がフルで働いてもやっていけないので、離婚したいです。
風呂上がりぐらい手伝ってって言ったら、知らん
死ね、離婚してよかとぞが口癖です。


離婚しても、不安はあります。
裕福な家庭が羨ましいー

コメント

いーちゃんママ🎀

手取り13万円とは正社員でその金額ですか?🥺 うちもカツカツですが、どんな状況であれ、死ねとか暴言はありえませんね(´,,•ω•,,`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正社員です
    色々惹かれて13万ではありますが、結婚した頃は22万ぐらいは貰ってたんですが、旦那が、残業とかをまったくしなくなったり、休んだりして、会社の景気が悪くなったりでかなり下がりはしましたー
    いる意味がなくなってしまって🥲

    • 4月13日
  • いーちゃんママ🎀

    いーちゃんママ🎀

    そうなんですね💦💦なにも改善しようとも旦那さんがしてないなら、やはり、子どもや自分の為にも離れる事を決断した方がいいかもですね😢
    いくら高収入であっても、そんな暴言は、そもそもよくないですし、それにくわえ生活していけない収入なら、もう、なんの意味もない気がします😭

    • 4月13日
ママリ

すいません💦
手取りもそんな少なくて、家のこと全くやらない上、暴言吐く旦那さんなら、私は離婚の方向で考えます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないですよね!
    他の子供さんは皆んな習い事とかしてるのに
    うちは貧乏すぎて習い事もできません😥
    こんな低収入ってうちだけと思いますー
    離婚しかない気もしますが、うちの貯金もかなり減ってしまって生活費や旦那の車のローンの為
    貯金もあんまりない為不安は、あります。

    • 4月13日