※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不味いと言われたパスタにイライラ。旦那の言い方に不快感。明日からのご飯作りたくない。

私もいけないと思いますが、旦那の言い方が許せません。

今日は夜ご飯パスタでした。
旦那は帰宅が遅いので、チンで茹でれるやつで自分でパスタを茹でてもらいました。
そしたら蓋をしたままチンしてしまったので、パスタが水分吸いすぎてあまり美味しくなくなってしまいました。

今日は後期悪阻で吐き気もある中ソース頑張って作ったのに、パスタ茹でるの失敗されて私もイライラしてしまって(普段から旦那のこういうミス?や何やってんの?と思うことが毎日のようにあって正直疲れてます)、「せっかくソース作ったのにその麺で食べるの勿体無い、、、」と言ってしまいました。

そしたら旦那に「こっちだってこんな不味いもん食わされて文句言われたくねーよ!!」と言われました、、、。

私のソースを不味いと言ったわけではなく、麺のことを言ってるのは分かりますが「食わされて」ってどういうこと?と思いました、、、
自分でやったのに、まるで私がそれを食べさせてるみたいな言い方、、、
そんな言い方されたら私の作ったソースも含めて「こんな不味いもん」って言われた気分、、、


明日から旦那のご飯作りたくないと思ってしまいました。
気にしすぎですよね。イライラおさまらない、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ただですら妊娠中しんどいのに
ましてや悪阻あったら余計なのに
それでも家族の為と思って
作ったのにそんな言い方されたら腹立ちます😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その言葉が出てくること自体やばいと思いました。人として。
    今日はご飯作らず夜家を空けようと思ってます😇顔も見たくないので😫

    • 4月13日
ママ…

私なら黙って捨てちゃうと思います。
喋ったら暴言吐きそうなので翌日までシカトです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの旦那は自分の発したことに絶対悪いと思わない人間なので(嫌だと捉えた方が悪いと言っちゃうような人です)謝ってくることはないと思います。
    なので何しても響くことはないと思いますが、今日はご飯も作らず夜は家を空けようと思ってます✊

    • 4月13日