※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🐣
子育て・グッズ

普通に子供にイライラしちゃう自分に嫌悪感です😐イヤイヤ期だからか、私…

普通に子供にイライラしちゃう自分に嫌悪感です😐
イヤイヤ期だからか、私が仕事が忙しいのと少しのイベントが重なり家を空けることが多いからなのか子供も不安定で機嫌が悪いです。
自分も正直言って仕事、家事、育児で体も心も疲れてます。
どこのママも同じなのはわかってます。
余裕がありません。
ぐずる子供に長く付き合っていられません。
なんかこんな親で子供の精神状態が心配だし、性格も私に似て感情的で捻くれそうで怖いです。
穏やかに育ててあげられなくてごめんねと思います。
私が悪いのはわかっていますが余裕が持てません。
ただの殴り書きの愚痴すみません。吐き出し口がなくてモヤモヤしていました。

コメント