※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

外出時のおもちゃについて教えてください。お絵描きが好きなので、おすすめグッズも知りたいです。

持ち歩きおもちゃ教えて下さい!
みなさん 外出、外食、ママ会、おでかけ、遠出などの時どんなおもちゃを持ち運んでますか?
最近お絵描きが好きなので同じお子さんいたら、おすすめグッズも聞きたいです!

コメント

ママリ

お絵描き好きな時期うちにもありました😊
スリコで売ってるペンでお絵描きできるタブレット?を持ち歩いてました!

最近はマグネットの着せ替え遊び、シール、ぬいぐるみらへん持ち歩いてます。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!スリコの気になってました🥰探してみます!

マグネットの着せ替え、持ってるんですがマグネットのみで売ってたのでホワイトボードにつけてて、、
    ママリさんはマグネットブックでしょうか?!持ち運び方教えて頂けると嬉しいです!
    シールもいいですよね♡ぬいぐるみ持ち運んでるのかわいいです!

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

薄いサイズなので持ち運びにすごく便利ですよ😊✨

うちはプリキュアのマグマネットブックを持ち歩いてます!
    マグネットたちは小さなジップロックに入れて、ブックとまとめて大きめのジップロックに入れてます🍀*゜

最近になってぬいぐるみで遊ぶようになりました🤣

• 4月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

薄いサイズなのありがたいです〜!!!
    なるほど!!ありがとうございます♡ブックの方が持ち運び便利ですよね🥺!
    色々と教えて頂きありがとうございます!

• 4月13日