※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらみな
妊娠・出産

妊婦が性別を気にしています。15週のエコー写真で性別がわからず、割れ目があるか不安。男の子の場合も同じか知りたいです。

【性別について】15週の時のエコー写真です!
現在18週の妊婦で来週また検診があるのですがそろそろ性別がわかる頃なのかな〜と毎日ドキドキしながら過ごしています。前回は後ろを向いてしまっていたため性別はわかりませんでしたが家でよく見ると「これは割れ目があるのかな?よく聞くふたばのマーク??」と思っていますがネットで調べただけなので正直自分では全く分かりません💦

先輩ママ方、15週と早い時期なのは重々承知ですがどちらだと思いますか?また男の子だった場合もこのような割れ目はみんなあるのでしょうか?よろしくお願いします!

コメント

hoo

なんか女の子っぽいですね😳🤍
うちの子その数週の時そんな感じではなく、たまたまの形してました🤔

• そらみな

そらみな

女の子😳💓女の子にも時期によっては突起物が見えるとも言いますよね!来週の検診がより楽しみになりました!ありがとうございます!

• 4月13日