※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お食い初めのためのお願いですが、おむつやおくるみなどの赤ちゃん用品が喜ばれるかもしれません。

生後3ヶ月半の男の子のママです。
今度お食い初めのため、義母が家に来るのですが、何か欲しいものある?とLINEで聞かれ、なんて答えればよいかわかりません。仲悪くもなければ親しくもありません。
何もいらないって言うのも失礼かと思うので何かお願いしたいのですが、どのような物お願いするのがいいでしょうか?
おすすめの物教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならスイーツなど甘いものをお願いするかもです☺️
形に残らない、選びやすいものだと相手も気負いしなくていいかなと思いました⭐️

ちゃあこ

絶対要るもので、なんぼあっても困らない、オムツとか🤗
ラインなら、種類、サイズ、タイプ、事細かに説明できて、ミスられることもないんじゃないかと😉

私は、勝手に買ってこられて、使ってみたら、お尻かぶれ起こしちゃって🥲
その頃はまだ、義母に意見できず、使えないオムツが溜まっていきました🤣
その後、知り合ったママ友や、市に寄付しました😊

ユユリ

何か欲しいものある?は難しいですね🤔
センスが良さそうなら、ベビー服頼むかもです!
センスが合わなさそうなら、ベビーのおもちゃ(歯固めとかラトルとか)頼みます!
ベビー関係のもの頼みます!

むな

来ていただけるだけで嬉しいです♡と言っとけば現金包んできませんかね?

ママリ

義理のおかあさんなら気にしないでください、手ぶらで来ていただけたらいいですよと言うと思います😄