※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
その他の疑問

福島県福島市Uberはまともに届きますか??

福島県福島市

Uberはまともに届きますか??

コメント

Lily

以前、福島市に住んでいてUber使ってましたが、問題なかったですよ〜😌
車で配達の方が多かったです!

ママーリ

基本的に問題なかったですが、1度だけ家のインターホンも鳴ってない・電話がかかってきていて気づいた時に切れてしまいすぐに折り返したのに出ない、何度か折り返してみたけど着拒みたいになる、、で結局配達してくれなかった事がありました。
それはUberに問い合わせたら返金と次回割引券みたいなのもらえましたが、子供達も待っていて、その後コンビニでご飯調達、、になってしまい最悪だったのでもうUberは使わないようになりました😣

いかにんじん

利用は1度ですが、ちゃんと届きましたし
要望通りに届けてくれました( ᐢᢦᐢ )

はじめてのママリ🔰

5回ほど利用したことありますが、問題なく届けてもらえましたよ〜!
自宅前の道が狭くてわかりづらいのですがしっかり届けていただきました😊

車で配達されてる方ばかりですが、たまにバイクの方もいました!