※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coron
住まい

静岡県の御殿場市、裾野市、三島市で子育てや買い物、住環境を考えるなら、おすすめはどこでしょうか。車は夫婦で一台ずつ持ち、子供は7歳と5歳です。

引越し先に迷っています。静岡県の御殿場市、裾野市、三島市辺りを考えていますが、

・子育てしやすい
・買い物しやすい
・住みやすい
ところを探しています。

どこがおすすめでしょうか🤔車は夫と私で一台ずつ持つ予定です。
子供は7歳、5歳です!

よろしくお願いします✨

コメント

そうくんママ

この3つなら三島かな🤔と思います!
御殿場、裾野は寒いし、、
御殿場はアウトレットあるくらいで買い物しやすいとは思えないし、、
三島なら、ヨーカドー、サントムーン、少し行けば、ららぽーともあるし。

• coron

coron

ありがとうございます!
    三島市ですね!確かに新幹線も停まりますしね😊情報ありがとうございました!

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

その中なら三島市ですかね!
ショッピングモールも複数ありますし、新幹線も停まりますので遠出もしやすいです✨
あとその近場だと長泉町もおすすめです
子育て支援が充実してます❣️

• coron

coron

三島市!やっぱりお店多いと楽ですよね😆✨長泉町ですか!子育て支援強いの良いですね💓早速調べます!
    情報ありがとうございます!

• 4月15日