※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

生保レディが公園で勧誘するのは普通?育休ママを狙ってノルマ達成を狙っている様子。無理やりイベントに誘われたが、拒否した。

生保レディの勧誘公園まで来るってやばくないですか?
普通なんですか?笑
明らかに育休ママ狙って平日昼前の公園にスーツ着て声掛けて、二人組で「へぇーこんな遊具あるんだ、あら〜可愛い」って声掛けられて😂
初め公園管理の市役所の人かと思ったら「今はお仕事してないんですか?これ渡してもいいですか?」ってよくあるイベントのお誘いでした。
子供追いかけてるしアホかと思いながら話きいて「来年幼稚園なので全然考えてないですー」「ノルマとかあるんですよね?他の〇〇の会社にも行ったことありますけどね、退職金はめちゃくちゃ良いですよね〜。働くわけでもないのに色々受講する流れになって💢」って良いイメージが無いと伝えて流しましたが😱
紹介ボーナス狙い?ノルマ達成大変だから公園のママ狙ってんのか?公園まで出向かないとノルマ達成出来ないって自分達が示してるの分からんのかな?😂

コメント

ママりん

やばいですよね😅ほんと嫌いです💦
「生保は絶対無理です」って断ってます。
中にはお客様のために一生懸命頑張っていらっしゃる方がいるのも知ってますが、義理人情のやり方が好きじゃないですー

  • ママリ

    ママリ

    ほんと無理です😱
    一年は給与保証あるのでって言われましたけど、その後は?って感じです😂
    ほんと、良い人もいるのに悪いイメージ増やさないで欲しいです😭

    • 4月12日
はじめてのママリ

公園はやばいですね😅
家の近くにイオンがあるのでほぼ毎日そこに買い物行くのですが、毎回イオンの入口で待ってて声掛けられます😂なんなら声掛けられすぎて顔見知りになりました。笑

  • ママリ

    ママリ

    やばいですよね😵
    イオンの入り口で!!ウォーターサーバーの勧誘と同じくらい嫌です😂!!

    • 4月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ウォーターサーバーめっちゃ分かります🤣🤣あれも何度断ったか分かりません😮‍💨笑

    • 4月12日