※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ほくろ除去後の赤みや凹みが気になります。洗顔やケア方法を知りたいです。

ほくろ除去した方、どれくらいで赤みや凹みが目立たなくなりましたか?
クレーターのように跡が目立ち、日焼け止めやメイクを上からしていいのか不安になります。洗顔も恐る恐るやってます。どのようにケアされてましたか?

コメント

すみっこ

2~3ヶ月後くらいには綺麗に消えました😊
それまでずっと化粧もしてましたし、特に気にすることなく普通に生活してました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    それくらいかかるんですね🥲
    2週間経過しましたが、治りが遅いのかな、本当にきれいになるんだろうかと心配で🥲

• 4月12日
  • すみっこ

すみっこ

心配になりますよね!
    赤みが消えるのに時間かかりますね💦傷の深さとか人によるかなと思います😳
    洗顔とかもバシャバシャやっちゃってましたが、6年経つ今でも綺麗なままです🥰

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    ほくろ取る前より目立つくらいで😭もうしばらくの辛抱ですね🥲
    紫外線対策は頑張ろうと思います

• 4月12日