※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
住まい

友達が家を買ったと聞いて羨ましく思い、自分も家を探しているがなかなか理想の物件が見つからず、引っ越しを考えているが決まらない状況です。

比べちゃダメなのに比べちゃうんだよなぁ…妬んじゃうんだよなぁ…
友達が戸建て買ったって聞いて羨ましくて…

元々夫婦+子供で暮らすには狭いところ住んでたから、いずれは家買うって話聞いてたけど、いざ聞くといいなあってなる😅

今のところが利便性は良くて、兄家族も近くにいるし、そのうち母もこっちに引っ越す予定らしいから今のところの近くで家を探すもなかなか理想に合うところが出てこず…

長女が小学校入るまでには引っ越したいけどなかなか決まらない…

コメント

kuma

なりますよねえ〜😂
広い土地に広い家、庭もあるし、、って言い出したらキリない!笑
今家の価格高騰してるって聞くから、まだマシな時期に建ててよかったかなーぐらいです🤣