※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週で、欲求不満なのか夢で無理矢理挿入する夢を見ています。安定期に入っても怖くて仲良しできず、変な夢が続くと心配です。

妊娠15週です。

排卵日を最後に仲良しは1度もしていないのですが
最近欲求不満なのか、旦那との行為中に上手く挿入出来ず私が怒って無理矢理挿入しようと頑張っている夢をよく見るようになりました😂😂
結局挿入出来ずムラムラモヤモヤしたまま目が覚めます笑

これって完全に欲求不満ですよね😂

安定期に入ったら仲良ししようかなと思ってましたが、赤ちゃんに何かあったらと怖くて出来ないし、
これからも変な夢を見ることになりそうです😂

コメント

タマゴちゃんのママ

めっちゃムラムラモヤモヤ分かります😂私もちょうどそのくらいの週にしたくてしたくてうずうずしてた気がします😭笑
結局赤ちゃんに何かあったらと思うと出来ずに今まで来てしまいました🤣でも気づいたらムラムラとか収まってましたよ笑笑笑笑 いつかは収まるのかもしれません😭笑

k

子ども2人いますが… 妊娠中普通にしてました。ダメなことではないですので。不安でしたら先生に聞いてみて良いですよ。