※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの水着選びについて、上下のコーディネートのバランスを気にするか、個々で可愛いのを選ぶか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

みなさん子どもさんの水着はどうやって選んでますか😊?
男の子なのでラッシュガード+スイムパンツで着せたいのですが、やはり上下のコーディネートのバランスは考えて買われていますか✨?
去年たまたま見つけた星柄のラッシュガードを持っていまして、今、豹柄のスイムパンツ可愛いね!となっているのですが、星柄ラッシュガードに豹柄パンツ…!!となっています🤣
こういうのは気にせず個々で可愛いのを選ぶ!か上下のバランス考えて選ぶ!かみなさんどっちですか😂??
アドバイスいただけたら嬉しいです☺️

コメント

ママリ

私なら上下のバランス考えてます😊

でもおしゃれすぎてくすみカラーとか地味な色味や、青系だと、万が一溺れた時などに見つかりにくいので、極力派手な色にはするようにしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにおしゃれ重視だと見つかりにくいですね😱
    参考にさせていただきます!!

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

わたしアースカラーや大人っぽいかんじが好きで子供服も選びがちなんですけど
    プール、海、キャンプ場、遊園地に行く時はネオンカラーとか原色とか迷子防止もかねて見つけやすい派手色にするようにしています😊

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

上下のバランス考えます!

スイムパンツかラッシュガードか、お気に入りパターン2つ買ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2パターンは頭になかったです😳!!
    なるほどです!!
    ありがとうございます!!

• 4月12日
ままり

星と豹!いいと思います!
プールとかで見つけやすそう!💓

バランスというかとにかく派手!原色!で探してます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    バランスの前に自分が見つけれる柄っていうのも大事ですね!!
    参考にさせていただきます!!

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

上下セット又はバランス考えて買ってるので星柄に合わせて買いますし豹柄も欲しかったら買っちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今しか親の選んだものきてくれないし、
    欲しいのを我慢するのも…ですよね😂
    ありがとうございます!!

• 4月12日