※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃびび
妊娠・出産

産後7ヶ月の多嚢胞持ちです。内膜が厚かったので検査とルトラールを7日…


産後7ヶ月の多嚢胞持ちです。

内膜が厚かったので検査と
ルトラールを7日間分処方。
服用終了後3日目から出血がスタート。

現在6日目ですが止まる気配なく
ずっと生理2日目くらいの量が出てます。

子宮頚がん、体癌ともに陰性でした。

月曜日に掻爬術を控えてます。

ずっと恐怖に怯えて過ごしてます。
本日も朝から受診しました。
出血は大量なのに内膜は厚いまま。
止血剤を飲むも効果なし。

血液検査は貧血もなく他数値も正常。

こんなに大量出血したら普通薄く
なるもんじゃないのかな?
やっぱり子宮体癌か内膜増殖症なのかな?😭
もうメンタルズタボロです。

先生はルトラールの影響かなー?との事。
ルトラールで内膜が剥がれずここまで
出血が大量で続く事あるのかな?

産後こんなに出血した方や続いた方
似たような症状の方いませんか?

コメント