※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

16週3日の検診で赤ちゃんの推定体重が140グラム。1人目が4000オーバーだったので心配。この時期の赤ちゃんの体重や、大きくても後で3000くらいになる可能性はありますか?

妊娠16週3日の検診で
赤ちゃんの推定体重が140グラムでした。

1人目4000オーバーを出産したので
今回も大きくなるのかとヒヤヒヤしています😇😇

このくらいの時期はみなさん赤ちゃん何グラムでしたか?

また、この時期におおきくてもその後3000くらいでうまれる可能性もありますかね??


コメント

はじめてのママリ🔰

16w5dで125gでした!
測り方や先生によっても誤差は出るので今の段階ではまだ判断できないですが140gなら今回も大きくなりそうかなと思います!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    まだ後半になってこないといまじゃわからないですよね🥹
    でもなんとなく大きくなりそうな気はしますよね、、😭😭笑笑

    • 4月12日
mimi

16w4dは98gでした🤨ずっと小さめって言われてます🙂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    これからの経過が大事かとおもいますけど
    最初あたりの推定体重もわりと関係するのかもですね、、ドキドキします😇

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

次男が17wちょうどで197gでした!
39w4dでの出産で3700gでした😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やはりおおきかったですか😂
    うちもまた巨大児かもですね、、笑

    • 4月12日
がちゃp

16w4日で110グラムでした(^^)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ちょうどいいくらいですね、羨ましいです🥹

    • 4月12日