※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
妊娠・出産

入院中面会できるようになりましたが、兄から連れて行かないほうがいいと言われ、悩んでいます。帝王切開で1週間入院するため、子供たちと旦那のことが心配です。

やっと入院中面会ができるようになりました。

しかし、兄から 絶対連れて行かないほうがいいよ。ほんと帰るの大変だった。
と言われ、私は確かにそうだよなーと思ったのですが
旦那は、大丈夫じゃない?といっています。
(兄は全然コロナ前だったので面会ができて、2人目出産の時の話をしています)

皆さんのお子さんはどうでしたか?

確かに私も上の子達に会いたいけど、帰る時旦那が大変だし
子供達も余計かわいそうかなと😭
帝王切開なので1週間入院です。

コメント

よち

2人目産んだ時の長男は帰ってからがママがいい〜って大変だったみたいです😅
3人目産んだ時は2人目はちょっと幼かったので意外とそんなこと無かったみたいで、長男は2人目の時に慣れて大丈夫だったみたいです。
もう2歳近いからママがいい〜っていう可能性はあるかも💦旦那さんがどうにかできるならいいけど、入院初日から大変だったら会わないなら会わないまま退院して会うのがいいかもです……

• 🦖🦖

🦖🦖

やはりそうですよね💦
    2人目出産の時、1番上は会わなくてもどうにか大丈夫そうだったので、やはりやめとこうと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月12日
June🌷

うちも毎日来てくれましたが初日と、面会時間間違えて入れなくてテレビ電話した日は大変でした😂
間も無く3歳の2歳でしたがそれ以外の日は大丈夫でした!ちなみにパパは仕事でこれず、祖父母に連れられてきてますが何とかなりましたよ☺️たぶんすごく我慢はしてたとは思いますが。

お隣さんは毎日同じくらいのお子さんが面会きてましたが、毎回院内に響き渡るギャン泣きでママがいい〜て大変そうでした!

• 🦖🦖

🦖🦖

1番上はどうにかなりそうだけど、2人目が多分やばそうなのでやめときます💦
    ありがとうございます😊

• 4月12日