※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

19週1日の検診で性別はっきりせず、女の子っぽいが確定できず。次回まで待って、性別の予想を教えて欲しい。

19w1dで検診に行ったのですが、性別まだはっきりしないね〜と言われました😭線の入り方が女の子っぽいけれど、🐘隠してる場合もあるから次やね〜と、、😣
こっちかな〜の予想で構いませんので、性別どっちっぽい!と教えていただければ嬉しいです😳👏

コメント

じゆ🦁

左上の矢印のあたりに
割れ目っぽいなーって思いました!
わたしも上の子の時はっきりしないまま出産挑んだので😂
性別知るのも一つの楽しみですし、早く知りたいですよねー🥺

• mii

mii

先生もその線っぽいけど確定はまだまだねと、、😣次まで本当に待ち遠しいです🥹ありがとうございます✨

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

女の子っぽいなぁと思いました😊

• mii

mii

ずっと私も周りも男の子と思っていたので 女の子と聞いて嬉しくて覆らなければ嬉しいなぁなんて思っちゃいます🥺ありがとうございます✨

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

わたしは14週6日と17週6日でしっかり🐘が見えて
男の子だねぇと言われたので、
なんとなく、19週ではっきり🐘が見えてないので
女の子かなぁと思いました☺️

• mii

mii

脚がパッカーンとなっていれば確定できたんでしょうね😭
    次の検診で確定できるように今日からべびに話しかけたいと思います🤣ありがとうございます✨

• 4月12日
ゆか

全くわかりませんが男の子かな〜と🤔

まさに19wで割れ目のように見えて女の子かもと言われてママリでは女の子との回答しかなかったのですが男の子でした🤣🤣

• mii

mii

ええ!!まさに私と一緒ですね😳次の検診まで長すぎてどう過ごしましょう、、🥵笑
    ありがとうございます✨

• 4月12日
ままま

女の子かなーと思いました。うちも上の子はずっとわかんなくて27週でやっとわかりました。

• mii

mii

女の子だと判定遅くなりがちですよね😣💦早く知りたいので余計月1の検診が待ち遠しいです😳
    回答ありがとうございます👏

• 4月12日
ゆきだるま

女の子だと思います😊
22週で確定して画像がよく似ています。

もしタマがあれば潰れた影があると思いますし、右上の開き具合で分かりやすく写りますよ😊

• mii

mii

"たまがあれば潰れた影"私が聞きたかった言葉です〜🥹もしあったらどこに隠し持ってるのかと思っていたので、、😮‍💨ありがとうございます✨

• 4月13日