※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3×January\♡︎/
雑談・つぶやき

旦那が携帯漫画読んだ後に「子育ても家事も本当にお疲れ様。あんまりむ…

旦那が携帯漫画読んだ後に「子育ても家事も本当にお疲れ様。あんまりむりしないでね。あと・・・ママ友とか無理に付き合わなくていいからね」ってさ。

どんな漫画読んでんの。早く寝なさい( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
でもありがと💖

コメント

𓇼𓆡𓆉 ⋆

素敵💖まさに今の私に言ってほしい言葉です😭❤️
いい旦那さんですね😙💕

  • 3×January\♡︎/

    3×January\♡︎/

    ありがとうございます💕うとうとしてる時だったのでびっくりして目が覚めてしまいました✨笑
    chi-yさんも毎日毎日お疲れ様です💖
    お互い今日も頑張りましょうね🤝!!

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

いいダンナ様❤︎
そしてなんか
読んでる漫画もきになるし
そう思って口に出してくれた
ダンナ様が可愛らしくて
優しいですね💕
ほっこり(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 3×January\♡︎/

    3×January\♡︎/

    ありがとうございます💕
    私も気になって聞いてみたら「知ったら読もうとするでしょ?やめときな」って結局教えてもらえませんでした💧
    本当何読んだんだ。笑
    キッカケが漫画・・・と思ってしまったけどそれでも嬉しかったです😍✨

    • 3月27日