※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫婦で朝一緒に登校するのはありでしょうか?1年生の子供と一緒に行っているが、保護者は見かけない。寂しくなるので、旦那だけ行く提案もあるが、旦那は一緒に行きたがっている。

夫婦で朝一緒に登校するのはありでしょうか??😅
この春1年生になったばかりで
今は私と一緒に登校しています。(登校班があるので1番後ろについて行ってる感じです)
旦那が月曜日に一緒に行きたいと言ってるのですが
ありですかね??ちなみに一緒に登校してきている保護者は見かけません😫
離れる時に寂しくなっちゃうので行くなら旦那だけ行って私は家でバイバイしようと思うのですが、旦那は一緒に行きたがってます😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

両親揃ってはあまり見ないですね🤔
私なら旦那さんが行くなら自分は
家で待ちます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅初日ならまだしもですよね😅
    旦那に説得して私も家で待ちたいと思います🙏🏻

    • 4月12日
deleted user

一年生になったばかりならアリだと思います☺️
でも、お子さんの性格にもよるかなと思います💦うちのコは「寂しくなるからみんなでは来ないで😭」と言っていました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離れる時に寂しくて泣いちゃうの分かってるけど、でも一緒に来て欲しいって感じです🥺
    月曜は旦那だけ行ってもらって私は家で待ちたいと思います🙏🏻

    • 4月12日
はじめてのママリ🍊

ルート上同じ方向だったらご夫婦揃っての方もいますよー!
我が家も夫婦で出勤方向が同だった時、旦那と一緒に着いて行ったことあります🤣