※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

妊娠超初期、眠くないですか?眠くて眠くて朝起きれないし運転も危ないです。仕事も遅刻で行っててつらいです。

妊娠超初期、眠くないですか?

眠くて眠くて朝起きれないし
運転も危ないです。

仕事も遅刻で行っててつらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今回がそうでした!
本当に一日眠たいのがつい最近まで続いてました😵 最近になってやっと少し落ち着いてきました🥺(日によってはまだ少し眠たいなぁと思うときもあります💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

訂正: 本当に一日中眠たい…です

• 4月12日
  • mii

mii

コメントありがとうございます!
    寝ても寝ても眠いですよね、、
    お仕事されてますか?ほんとにつらくて行きたくなくて😵‍💫

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ちすごくわかります😣
    私は今は毎日勤めているわけではなく、たまにだけなので今は仕事がない日のほうが多いですが、海外在住なので、こちらの学校や幼稚園は給食文化がないので😭 子どもたちが学校や幼稚園に持っていくお弁当を毎日早朝から作って、子どもたちの送迎もして、こちらの学校や幼稚園はお昼に終わるので(お弁当は10時ぐらいに食べるのでお昼ごはんは自宅で食べます)、子どもたちが学校へ行ってから家のことなどしてたら、あっという間に子どもたちが学校終わる時間になってて💦 + ワンオペなので…眠気がやばすぎるのに毎日しなきゃいけないことルーティンが本当辛すぎました😭

• 4月12日
るるるん

分かります😭ありえない眠気ですよね💦
私も仕事がら 同期と車移動あり いつもなら絶ッ対、寝ないのに
座りながら寝てました🤜🫣笑

• mii

mii

コメントありがとうございます!
    運転してもらって寝てしまうの申し訳なさやばいですよね…
    わたしも通勤に1時間片道かかっているのですが普通に寝ててヒヤヒヤしてます😅
    眠すぎて起き上がれなくて休むこともすでに何回かあり甘いなあと反省してます、、

• 4月12日
  • るるるん

るるるん

甘くないですよ!
    生理的な現象なので 仕方の無いことなのです!

• 4月12日
  • mii

mii

ありがとうございます😭😭
    なんとか乗り切りたいと思います😭

• 4月12日