※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんのおむつについて相談。ムーニーマンのMサイズが売り切れていて困っている。ゆるうんちポケットが合っているか不安。他のおすすめを知りたい。身長67センチ、体重7.7キロ。

もうすぐ6ヶ月オムツのおすすめ。おむつの消費量が半端無いです。ずっとムーニーマンの寝返りはいはいパンツMを使ってますが、なぜかこの寝返りはいはいのMだけ売り切れてることが多いです💦新生児の時から快便で、よくうんち漏れをするので、ゆるうんちポケットが合ってるのかな?と思っています。(これでも漏れる時ある)メリーズやパンパースは漏れてしまいます。保育園でも必要だし、ストックしておかないと急に買えない事もあるので、他におすすめありましたら教えて欲しいです!!ちなみに身長67センチ体重7.7キロです。

コメント

はじめてのママリ🔰

66センチ7.6キロでマミーポコパンツM使ってますが、漏れないです!
そして安いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコ安いですよね😊気になってました!

• 4月12日
3姉弟ママ

グーンを使ってました。安いので、助かってました。