※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産が未知の世界で不安。元気に産まれてくるか心配。イメージが湧かず、暗示しているのではと考えてしまう。

予定日超過5日目。何も変わりない😣このまま朝を迎えるんだろうな。元気に産まれてくると信じたいけど、元気で産まれてくるのか不安で仕方ない。
出産が未知の世界だからかなのか自分が赤ちゃんを抱っこしてるのとか元気に産声をあげているとかイメージ湧かない。それがよくないことを暗示しているのではと考えてしまう。

コメント

yuka

一人目夜中に破水。
二人目朝から陣痛でした✨
皆さん同じ様な不安かかえて
お産に望むと思いますよ!
ちゃんと うるさいくらい
泣いてくれます!
赤ちゃんからの知らせを
待ちましょう☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安な気持ちは皆同じですよね!
    日々落ち着かない気持ちですが、待つしかないですね😣

    • 4月12日
  • yuka

    yuka

    私も二人目超過でした!
    いっぱい動いた
    次の日に生まれました☺️
    大丈夫!
    赤ちゃん出て来てくれます☺️

    • 4月12日
もに

待ってるのもストレスですよね💦生まれたら忙しくなるので、今はゆっくり過ごしましょ。
赤ちゃんもママさんのお腹のベッドが気持ち良くてまだ出たくないんですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれたら忙しくなるだろうし今しかない時間をゆっくり過ごそうと思うのですが、待つのもストレスで💦
    居心地が良いのですかね。

    • 4月12日