※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
妊娠・出産

職場で話題になった産婦人科の豪華なご飯に驚き、次の出産は同じ病院か悩んでいる。他の病院も検討してみたいと思っている。

職場の人と産婦人科がどんなとこだったかって話題になって、その人が産んだ病院はご飯が豪華だったみたいで、私も産んだところはまあまあ豪華だと思ってたから写真見せてもらったら相手の方が段違いに豪華でびっくりした😂😂
お祝い膳じゃないのにステーキ出ることあるの?!ってなった😂

次の子も1人目と同じ病院で出産予定だけど、違う病院も検討してみてもよかったな〜と今更ながら思ったり…笑

隣の芝は青く見えるってやつかもだけど!!ただのつぶやきでした✌️

コメント

くりーみぃ

ごはん大事ですよねー!!!笑
1人目のとき個人病院でごはんがおいしい、お祝膳がコース料理みたいと口コミで写真とかも見てたので期待してたらコロナ禍でお祝膳なくてめちゃくちゃガッカリしました😂でも普通のごはんもいろんなの出て量も多くておいしかったです!
今回2人目も同じ産院でコロナ落ち着いたからお祝膳も復活してますよー!と聞いて超楽しみにしてたのですが早産で総合病院に移動して今回も食べられず。。。💔お祝膳はそれなりでしたが、普段のごはんはまずくはないけど質素で悲しくなりました😂退院時に出産祝いで貰った病院内のレストランデザート券でパフェ食べて帰りました👍笑