※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

お兄ちゃんと妹の関係が仲良くて可愛いです。一緒に遊んだり、喧嘩したりしています。お互い大好きなのか気が合うのか不思議に思っています。他の兄弟姉妹も仲良しですか?

お兄ちゃんは、優しい時もあれば
下の妹を叩いて虐める時もあります!

でも基本優しいです!

叩かれても、押されて転んで泣いても…

下の子は結局、お兄ちゃんLoveでひっつき虫で😂😂

いつも金魚の糞ですwwwwww

なんなんですかね〜?無垢って可愛いですよね笑
ちょっとでも数時間離れたりして、
お互いに会ったりすると言葉なくても!

娘は興奮して満面の笑みでお兄ちゃんに抱きつきます!
お兄ちゃんも1番に私じゃなく妹を探して抱きつきます😂!

お互い大好きなのかな…??

気が合うんですかねぇ?笑笑

玩具取り合って、おやつも必ず取り合いになるのに🤣w
寝床も取り合いになって。

2人して、ママこっち向いて!ってされます
顔面持ってグイグイされて毎晩いつも

右向いて、左向いてを交互にしながら寝かせてます🍀*゜

皆さんの兄弟、兄妹、とかはどんな感じですか?

みんな同じなのかな?笑笑

仲良しな姿見ると本当に3人目欲しくなってしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

上が4歳、下が1歳の兄妹です!
うちの子たちも全く一緒です笑

息子の機嫌がいい時は、娘に大好き〜とか言いながら抱きついたり、ハイハイで追いかけっこしたりしてますが、遊びの邪魔をされたり大事なおもちゃを取られると叩いたり、もう一緒に遊ばない!と怒って、娘は泣かされてます🤣
が、ちょっと時間が経つとまた抱きついてます😆

娘も毎日泣かされてるのに、すぐ息子の近くに行ってニコニコしてます笑

こういう姿見るとほっこりしますよね☺️
異性ですけど、大きくなっても仲良くいてほしいものです😌

  • 🔰

    🔰

    そうなんですよ!
    本当に可愛いですよね🤣♥️

    • 4月12日
ハジメテノママリ

わかります同じです🥰
うちも長男のプライドで常に1番でいたいし
次男はいじめられて泣かされるし常に2番。
それでもお兄ちゃんが大好きで頼りでなんでも真似っこです。
幼稚園へ行き始めましたが
お兄ちゃんはすごい面倒見てて先生に褒められてて
弟はお兄ちゃんがいるから頑張れる。
もう本当愛おしいです😍
もちろん末っ子もお兄ちゃんたち大好きで、0歳なのに一生懸命上についていこうと必死でなんでも真似ます笑
3人で集まって遊んでると、それはもうめちゃくちゃ愛おしいですよ😭💓

ちゃんにい

うちも毎日喧嘩してますが仲良しです!姉は姉の特権でお菓子奪ったりおもちゃうばったり下の子は大泣きしても立ち直りが早く、私がイライラして怒ると「私の弟怒らないで!」って言われます(笑)
3人目産みましたがこれからが楽しみです!真ん中がママっこなので大変そうだなぁ〜

はじめてのままり

うち毎日叩き合いの喧嘩してます。かと思えば仲良く遊んでます!!弟はにいにいないとつまんないと結局はらぶですよねぇ
3人目可愛いですよ!!!

🔰

皆さん!コメントありがとうございます🥹♥️

聞いてるとやっぱり3人目欲しくなりますね🥰!
ちょっと検討してみます🙆‍♀️💮