※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

8ヶ月半の赤ちゃんが動き回るのでオムツがずれ、サイズアップしたいが体重が8キロでLサイズは9キロからと書いてある。メリーズファーストプレミアムを使用中。

生後8ヶ月半になるんですが、めちゃくちゃ動く子なのでオムツがすぐオヘソの下に来てしまいます🥲
💩もギリギリ漏れそうで漏れないってことがあり、夜だとパンパンになって漏れたこともあるのでLサイズにしてもいいんですかね??Lサイズは9キロからって書いてあるんですがうちの子まだ8キロいってるかいってないかぐらいなので教えてください😭
お腹ポンポコリンの太ももムチムチ娘です✨
オムツはメリーズファーストプレミアム使ってます!

コメント

🕊‎

Lサイズにしましょう︎👍🏻 ̖́-
足やお腹にオムツの跡が残ってたらサイズアップのサインですよ😊

• まみー

まみー

オムツが無くなったらLにしてみます!!
    今確認したら跡が残ってました!🥹

• 4月12日
  • 🕊‎

🕊‎

後20枚程度残ってるって感じの状態ならメルカリで5枚売りするのも良いですよ☺️
    私も娘のオムツが大量に余って未開封1袋とバラ20枚売りました
    嬉しい成長ですね💕︎

• 4月12日
  • まみー

まみー

そうなんですね!検討してみます!!
    嬉しい成長です‪🫶🏻💞‬

• 4月13日
N

お腹ポンポコリンの太ももムチムチさん(←可愛いですね🫶)ならば、体重関係なくサイズアップしてみても良いかもしれませんね😊
もし大き過ぎたとしても後々使えるので、無駄にはならないかなと思います🤲

• まみー

まみー

ありがとうございます‪🫶🏻💞‬
    そうですね!旦那さんに言ってみます!!

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

うちは4.5ヶ月で8キロ超えだったのですでにLサイズ使ってます!個人的にメリーズパンツタイプが1番漏れなかったです😆

• まみー

まみー

すごい!4.5ヶ月で8キロは成長が早いですね!
    うちもメリーズパンツ使ってます!!あのうさぎの柄が好きで使ってます‪🫶🏻💞‬

• 4月12日
はじめてのママり

同じく8ヶ月半です!
うちも今の1袋が終わったらLサイズにする予定です😆
ちなみに夜はマミーポコの夜用使ってます🌃✨️

• まみー

まみー

同じママさんがいて良かったです〜!!😽💕
    マミーポコ結構いいですか??

• 4月12日
らん

私もは10キロです!
夜はマミーポコの夜用です!
お出かけ時はパンパースのうんち漏れタイプ使ってます!後ろのガード強いのでオススメです!

• まみー

まみー

マミーポコ結構いい感じですか??
    そうなんですね!後ろのガードが強いのは嬉しい!!😳💗

• 4月12日
  • らん

らん

マミーポコの夜用は他の夜用と比べて安くて使ってます!
    それでも数時間ほったらかしにできると思って重宝してます笑

普段はメリーズのMです!
    でもやっぱりマミーポコは安いので素材が好きになれないと思います💦メリーズ使ってるならグーンとかマミーポコの素材嫌いかもしれません💦
    ただ夜用だけマミーポコはありです!

• 4月12日
  • まみー

まみー

そうなんですね!!私もいまさっき薬局行って夜用のマミーポコ見てきました!
    他のやつよりも安かったですね!
    何時間もほったらかしにできるぐらいの吸収力があると旦那からも聞いたのですごいな〜って思いながら悩んでます笑
    重宝するほどいいって事ですもんね!笑

うちもメリーズM履かせてます!
    そうなんですね!ありがとうございます!!

• 4月12日
いくらちゃんママ

8ヶ月、約8キロ男の子でムーニーマンパンツMのたっち(6〜12キロ)使ってますが、お腹がすごく上まであるタイプでオススメです!ハイハイよくする子ですがうんちも夜おしっこも漏れたことないですよ☺️

• まみー

まみー

ムーニーマンのパンツめっちゃいいですね!!
    うちの子もハイハイ良くしたり、つかまり立ち伝え歩きが多く活発的な子なので検討してみます!🥹✨

• 4月12日