※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみっくす
雑談・つぶやき

私事ですが・・・二人目不妊治療で、先日凍結胚移植を行い、着床しませ…

私事ですが・・・二人目不妊治療で、先日凍結胚移植を行い、着床しませんでした😢これで最後と決めていたので、妊活卒業です。自分自身に頑張ったね‼️お疲れさまって言って、一心堂のキュウイ、パイナップル、マンゴー大福を買って食べました😋さぁ髪の毛でも染めちゃおうかなぁ〜

コメント

4人のママ

本当に本当に心身共にお疲れさまでした‼️‼️
そして、理解して一緒に努力してくれたご主人にも感謝ですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

これからはゆっくり子育てに時間かけて楽しんで下さいね♡

• ゆみっくす

ゆみっくす

ありがとうございます😊✨温かいコメント本当にありがとうございます😂今、NeNeさんのコメントで胸がいっぱいになってます✨✨✨

ゆっくり明るく優しく子育てしたいと思います😌💕ありがとうございました✨

• 3月27日
  • 4人のママ

4人のママ

私も不妊治療経験者です。
    金銭的にはもちろん、仕事抱えながらしょっちゅうしょっちゅう病院に通い…
    毎月心もだんだん潰れていってしまいますよね…

あの頃の私はいつもマイナス思考で、いつも旦那に八つ当たりしてばかりでした。

ゆみっくすさんも前を向き、ご主人とお子さんと笑って過ごして下さいね♡

うちの娘も一番下が1歳5ヶ月。お互い忙しい毎日ですが頑張りましょうね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• 3月28日
  • ゆみっくす

ゆみっくす

そうなんですねぇ〜😊言葉が温かいのでそうなのかなぁって思っていました✨✨

今回の経験もプラスになったこともあって・・・娘がより愛おしくなり、旦那にも優しい気持ちが持てるようになってきました。

本当にありがとうございました💕

• 3月28日
キキララ

うちの子て月齢一緒ですね(^^)

治療お疲れ様でした!!
私も治療経験者で体外で授かり、今月から病院通いを再開しようとしております。
凍結卵は一つもないので、また採卵からですが頑張ります!

ゆみっくす様
これから子育て楽しみながら、自分のしたいことも楽しんで下さい=(^.^)=

• ゆみっくす

ゆみっくす

わぁ〜ありがとうございます‼️元気出ます😊✨ママリは、温かい方の声かけがあって、救われます✨

正直私も、採卵からも少し迷いましたが・・・私は年齢の事もありこれで最後と決めていたので😌

キキララさんの再開の治療がうまくいきますように心から祈っています💓

• 4月7日